サンドバス体験

皆さん、こんにちは。

今回は初めてサンドバスを体験された方のレポートを少しさせていただきますね。

興味はあるけど、実際どうなの??と思われている方のご参考になれば^^

 

①問診

体質や、今日の体調など問診表を記入し、サンドバスの効能など説明を受けます。

②着替え

更衣室へ移動し、シャワーを浴びて、紙ショーツ、紙ブラジャーに着替えバスローブになります。

水も用意されるのでここでしっかり水分補給!

③移動

更衣室からサンドバスのお部屋へ移動し、いよいよサンドバス体験スタート!

 

スタッフさんの誘導の元、トルマリンのセラミックボールが敷き詰められた浴槽の中に横になり身体全体に埋めるように砂をかけていきます。

熱と砂の重みでじんわり手脚をマッサージされている感じの気持ちのいい刺激。

全身がドクドクと脈打つ感覚。

首までしっかり砂をかけていただいたらここから10分。。。

浴槽の横にはボタンがあり、

『しんどくなったらボタンおしてくださいね』と。

なるほどー。

さっそく1.2分経った頃に額から汗がでてきたと思ったら!

一気に滝のように流れる汗が噴き出てきます!!!!

これは、他の砂風呂や岩盤浴では経験したことのないもう一つ上の世界、、、笑

気づいたら10分経ったようで、スタッフさんが様子を見に来てくれます。

一度砂をかき混ぜ直し、顔やおでこに冷たいタオルで汗を拭いてくれたり、お水を飲ませてくれたり、至れり尽くせり😊

そこからまた10分。。。

窓からの風が気持ちいいと感じながら少し手脚をもぞもぞして、、、

玉のような大粒の汗を気持ちよくかき、至福の時間だなーーーーと思っていたら、

ピピピピッ。

あっという間の20分でした!

 

スタッフさんの誘導の元、浴槽から出た後、浴槽内の自動洗浄をしながら浮かび上がってくる自分の老廃物を見せていただくことに。

白い膜みたいな脂のようなものが見えて💦

うわっ。汚い、、、

体内が乾燥していて水分と油分のバランスが崩れ、うまく油分が出なくなり皮脂腺に酸化して詰まってしまった油分が溶け出したのこと!!!

乾燥、、、酸化、、、 怖いですね( ゚Д゚)

 

その後、シャワーを浴びて着替えているとあれ?なんか着てきた服が少しゆるいかもと感じ、今までに味わったことのない爽快感!!

その後、ゆっくり余韻に浸りながらお茶をいただきました。

(その日によって甘味は変わることのこと。今日はサービスデーでした♡)

 

おそるべし、サンドバス!

身体が軽くなり、なんだか気持ちも前向きになった感じ。

“身体を芯から温める”ということがどれほどプラスなのか。

この経験を皆さんにも是非味わって欲しいです!!!!!

 

7月末までサンドバスキャンペーン中!

回数券もお得になっていますのでこの機会をお見逃しなく😊

岩盤浴、岩盤ホットヨガも随時ご予約承っています。

皆様のお越しを

スタッフ一同、心よりお待ちしております☺

ネット予約はこちらから

https://airrsv.net/sanemeri-studio/calendar

お電話でのご予約も可能です。

TEL087-832-5566

#サンエメリー #サンドバス #岩盤浴 #高松市

#香川県 #ホットヨガ #hotyoga #ホットスタジオ

#hot #stadio #ダイエット #発汗 #脂肪燃焼 #やせたい